忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の僕はおかしい!何ていうか…その…やさしいんだ,すごく。 遊陀と言えば兇悪コメディ集団流血ブリザードにおいて暴力とエロスの象徴であり,また裏切りと智略の星を持つ最も中性的な美のコスモを誇るエリート戦士であったはず・・・
僕は恋をしない,他人は好きにはならない。
ひたすら自己を愛し,他人には情けすらかけない,それにより僕はひたすら自己の美を保っていた。なのに…なのに!なのに! 最近では本来下僕であったはずの下級戦士ことアトランティスに僕が買ったお菓子を半分こしてあげたり,流血三等兵玉砕シロウが僕に対して身分をわきまえず無礼をはたらいても死刑にしていない!どころか二十歳そこそこの馬顔の小娘にまでマクドナルドのポテトのSをおごってやる始末。
それに今の僕は人に何かをしてあげてもなぜか悪い気がしないんだ。
何だ?これは! まるで今の僕はユリア,もしくはアテナの地上代行者である城戸沙織のごとく慈愛と安らぎのコスモ満ちている! 僕の中に今までなかった感情が芽生えてきている。
美しくない! 美しくない! ああ~だめだぁ! こぉのぉ遊陀がぁどんどん醜くなるぅぅ! 醜い下民どもを思いやって何になる?
僕は僕以外愛したらいけないんだ。
絶対に!

…てことをずっと今日のティータイム中,喫茶店で考えていたら向かいの席に80年代の中年女性がいたよ。




PR

NONAME
2007/02/28Wed
17:35
編集 
どんどん
ポテトおごって下さい。 


馬顔の女子より

COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.