忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元に帰った。 桜が咲いていた。 桜,日本のこころ…
こんな日は思い出す。 僕の同級生に桜井君という中国人の男の子がいた。彼はめちゃめちゃハードコアな小学生だった。 ある日彼は鉄アレイで自分の腕をがんがんシバくという本場の少林寺の修行にも匹敵するような荒行を行い,
「あんま痛ないわ」と言い出した。次の日,彼はイザワ君という同級生の頭をいきなり殴った。
そして何故か桜井君の腕は折れた…
「あんま痛ないわ」という風には見えなかった。 また彼は音楽の授業中,脈絡もなくいきなり机をバキバキに壊した。先生は驚き,すごい剣幕で怒った。
「何でそんな事するの―!?」
桜井君は言った。
「いっこだけ…」 僕は
「えっ?一個だけやったらええと思ったん?」
とその理由にとても驚いた。
アナーキー過ぎる彼を見る度に小学生ながら「コイツどんだけ失うもんないねん」とビビっていた。
また彼はバイクもまだ買ってないのに先に「族を作った」と言い出した。壁に“死神”という出来たてホヤホヤのチーム名を5B鉛筆で書き殴った。そしてその下にスローガンのようなものを書いた。
多分こう書きたかったんだと思う。 “我,暴走人生に悔いなし”
しかし壁を見るとこうなっていた。 “我,暴走人生に梅いなし” 桜井君はいきなり悔いを残してしまった。
死神は微笑んでいた…
ああ

春になると思い出す。
桜,日本のこころ,桜井君 どうかみんな幸せでありますやうに☆
PR

COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.