忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ6月は本当に濃かった。川崎クラブチッタ,すごいデカさだった。そうなのだ!ここはマッドカプセルマーケッツやニルヴァーナ等がかつてライブを行った場所!形はどうあれ俺たちは彼等と同じ舞台に立ったのだ!本当に感動だったよ☆スタンスパンクスのみなさんには本当に感謝してます!ありがとう♪客席みると人の海だった。最後のアンコールセッションで奇跡が起きた。ステージから出演者がダイブしまくってお客さんもそれをどんどん受けとめて,とすごく暖かくそして盛り上がっていた。人がパンパンだったので誰が飛んでも受け止められる状態にあった。そこで我らが玉砕シロウもダイブを敢行した。そこで奇跡が起きた,何と!あれだけ人が詰まっていて誰でも受け止められている状況なのにシロウが飛んだ瞬間,モーゼの十戒のように人が割れ,彼は単なる床に落ちた。あれだけ暖かかった人々がシロウが飛んだ瞬間,まるでウンコが降ってきたかのように身をかわしたのだ。シロウは流血した。それと同時にアトランティスはダイブに不馴れなためステージと客席の柵との間の谷に落ちた。こんなことはチッタ史上初めてのことではなかろうか。俺たちは
伝説を残したのだ! チッタから関西に帰ってきて束の間の休息をとり,俺はすぐに今度はビンタ健一と長崎に飛んだ。
飛行機バリ怖かったし… アリノトワタリという奴とこの遊陀との特別ユニットでの営業だったが長崎はすごい熱い街だったよ。お客さんも暖かかったし☆稲佐山から見た夜景は生涯忘れ無いだろう。青春したなぁ♪
ああ

そろそろ本格的に夏が始まる。
朝のまんが大会に「きんぎょ注意報」がないのが残念だよ
※写真:玉砕シロウ改めウンコ




PR

COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.