忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近同窓会に誘われている。

みんな知ってると思うけど、一時期俺は日本の学校に通ってたんだよね。

日出女子学園(現在、日出高等学校)芸能コースなんだけどさ、何で女子高なのかというと、巴里から急遽日本の高校に転入する事になって(芸能活動の為)手続きがスゲーややこしかったのよ。

それでウチの親父が日出女子学園の理事長と知り合いだったから、特例で入学さしてもらったわけよ。

女子高に男一人だろ?流石にバレちゃいけないってんで、最初は女装して通ったんだから!(結局、教員用男子トイレに入る所を見られバレる トホホ…)

後に編入する堀越学園もそうだったけど、芸能コースの生徒は学年関係なく全員ひとつのクラスにまとめられて勉強すんのよ。

だから周りは芸能人ばっかり、そん中でも一番仲が良かったのが

       香椎由宇(本名・香椎悠子)

悠子は超サバサバした性格でさ、気を使わなくて良いしお互い好きなバンドが ガーゼ だったから、よく 消毒GIG に通ったもんさ。(悠子、ダイブし過ぎてセキュリティーにぶん殴られてたっけ?)

そんな悠子が企画した同窓会なんだよね。

ここで俺からの提案なんだけどさ、

上野(上野樹里)や、紗季(相武紗季)、山田(本名・山田優子)、ナッキー(加藤夏希・自決少女隊)も来るんだろ?

じゃあエリカ(沢尻エリカ)も呼んでやれば?




        


       
        中退したけどさ…。 

PR

COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.