忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋と言えば恋の季節。
いや、人間は万年発情期!!
1年中恋の季節。一生恋の季節。死んでも恋の季節。
みんな、恋をしてるか!?恋!こい!!こい~!!!こ~い!!!!!

俺はいつでも恋してるぜ★

いつもきてくれるお客さん、共演者、仕事場の上司、通りすがりの街行く女性、アイドル、AV女優、アニメのヒロイン、そこらへんの野良犬、
YUKIちゃん・・・etc

誰でもいい!何でもいい!!どこでもいい!!!
とにかく恋をしようぜ☆

こ~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はただおまえと やりたいだけ 
PR
10/8日、年に一回のエロティック&セクシーイベントEROTOMANIA4 http://www.erotomania.tv/
に参戦すべく梅田にあるNOONというCLUBに行ってきたよ。

すでに現地入りしている遊陀と8時過ぎに合流。
相変わらずド派手な服装をしているので
(最近レディースの赤のジャケットをよく着ていて、見ていて目がチカチカするの)
すぐに発見、NU-で排便を済ませ、いざ入場!
すっごい人だらけ!そして来ている人達がまた、濃い~のよ。
女装子、NH、セクシーランジェリーのお姉さん、ピーターみたいな人、○出マニアetc  
このイベントに招待して頂いたFARPLANEのモニカさん、足立氏に会ってお話。(9/30日のイベントでブースも出されており、今回も30以上あるスポンサーのひとつとしてブースを出されている。いつもフレンドリーで楽しい気さくなお二方)
そしてショーを観る。
ゲイダンスとゴールドの女王、黄金咲ちひろ氏は観れなかったんだけど(惜しい!悔しい!)
レゲエダンス、緊縛調教、ポールダンス、幽月さんという方の倒鎖パフォーマンス幽機交流電燈、永井一葉さんのコスプレ自縛パフォーマンス等、実に様々な、完成度の非常に高いパフォーマンスが観れた。 

かなり鮨詰め状態で前にいけずイライラしてたら、遊陀が一番前のど真ん中にいるじゃないか!クソ、いつのまに!

しかもレゲエダンスのお嬢さんの太ももで懐かしの顔面パフパフ
してもらってるし。
永井一葉さんにチョコ口でもらってるし。
ステージ上がってレゲエダンス方と踊ってるし!!

う ら や ま し い  !!!!!!!!

俺は前から3番目くらいで後ろのおっさんの息を後頭部に感じ、(たまにわざとか?ってくらい長く ふ~~ って息吐いてくる)
前はさらにおっさん。頭臭い。
しかもたまにケツ触るし。(これは自意識過剰かしらね)

最後のダンスタイムでは踊りまくって女装子の方と手をとりダンシングしました。
あー楽しかった。女性の肉体の美しさ。色々と感銘を受けました。
レベルの高いパフォーマンスばかりで、会場に来ていた方とも仲良くお話し、濃密な時間を過ごす事ができました。岐阜から一人で来られたランジェリー姿の男性とホルモン投与について語ったりしました。一本3000円するらしいですね。
 あんなん野外でやったり、3日間連続でやったりしたら最高だと思いますよ。

9/30、心斎橋KINGCOBRAでのライブ、無事修了致しました。
観に来て頂いたお客さん、呼んでくれた主催のsweetrockinちゃん、共演者の方々、並びにKINGCOBRAのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
我々の出番前の出演バンドの演奏中に乱入した際、機材を破損させてしまうというハプニングもありましたが、好き勝手させて頂いたおかげで楽しませて頂きました☆
今回も(精神的に)危険なネタがあり、正直我々もヒヤヒヤしていましたが、終了後おもしろかったとのお声を多々かけて頂きやってよかったなと思いました(^-^)

これからも流血ブリザードを宜しくお願い致します。

流血ブリザード一同
丸山です。
キングコブラでのパフォーマンスも無事終了し、メンバー全員安堵しております。
リハーサルの延長、楽屋へのルンペンさんの連れこみなど、共演者及び、スタッフの方々にはご迷惑をおかけしました。改めてお詫び申し上げます。
そして応援に見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。
これからも、パフォーマンスの質を上げていけるよう、努力して参ります。

余談ではありますが、私、丸山の信仰している宗教の方も順調にいっております。
懇親の勧誘が功を奏し、日本の音楽シーンを一歩リードする様々なミュージシャンの方々が、入信を決意してくれました。
今日も、朝のお勤めとしてお題目を連唱していましたが、体が倖福感に包まれるのを、しかと感じました。
今後、皆様の歩かれる道に、日蓮大聖人の光明が差しますことを、心より願い申し上げます。
ちょっと前になるんだが8/12にこの流血ブリザードの面々の内,玉砕,アトランティス,火野,そしてこの俺 神丘遊陀の4人で俺達の大好きなバンド 日本脳炎,ギタ―ウルフらが出るライブに行ってきた。
どのバンドもよかったが個人的に今回は特に日本脳炎が最高だった。年甲斐もなく最前列で暴れまくっちまったぜ。
そして何と帰りにVoの桜田さんと喋ることができたのだ。緊張してこんなとこでそんなん話してどないすんねんというような話題しか浮かばず,とにかく喋れることが嬉しくてベラベラとしょうもないことを話して申し訳なかったが,桜田さんは俺らが最前で暴れていたのを覚えてくれていた,そして嫌な顔ひとつせずたかが一ファンの俺らの長話に付き合ってくれた(マジ感動),本当に良い人で俺はますます日本脳炎が好きになったし,桜田さんの格好よさに真剣に惚れてしまった(まじで抱いて欲しかった…)。
そして俺らの自主製作のオモシロDVDを持って帰ってくれて「みんなで見るよ。ありがとね。」と言ってくれ,風のごとく去っていった。
桜田さん,そして日本脳炎のみなさん,本当にありがとうございました。これからもずっと応援し続けますからね。 神丘遊陀

2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.