忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺はお前らを 俺はお前らを 俺はお前らを楽しますだけに
大阪からわざわざ東京まで出て来たんちゃうんじゃ!

何が新日じゃ ふざけやがって! 棚橋? 中邑?

あんなもん何にもおもろないんじゃ アホ!

お前ら分かってんのか! 何や アホ!

新日なんか観んな! ストロングスタイルなんかおもろない
まだ観れんの 蝶野だけじゃ

邪道・外道はまだ観れるけど レッスルランドなんかおもんないんじゃ!

俺は棚橋と共演した 太陽の天才児? あんなもんただの女好きのアホやないか!

「君、プロテインどこ?」 なめてんのか アホ!

お前らな! なめとったら承知せーへんぞ!

俺お前ら楽します為にわざわざ大阪から来たんちゃんうじゃ こらー!

ボーとした顔しやがって ほっとけや! しょーもない女のどすけ!

アホんだら! アホんだら! 新日なんかしょーもない ストロングスタイルしょーもない

ヤメロ!(連呼)

日本人の正常な闘魂感覚? 日本人の正常な闘魂感覚?

猪木イズム? 猪木イズムやと! しょーもないんじゃ あんなもん
何がおもろい まともなん 鈴木みのるだけやないか!

オー 消えろ!(連呼)

ロックアップなんか 身内で楽しんでるだけやないか! 何が真剣にプロレスやっとるじゃ!

「それがお前のやり方か」? アホか! ええかげんさらせ! ボケー! なめとったらな!

オイ 新日本プロレス! 新日本プロレス消えろ! 新日本プロレス消えろ アホ!

金の為に新日本プロレス入る? アホかお前は ええかげんせーよ

サイモン猪木なめとったらどつきまわすぞ!
エー!

俺はお前らを 楽します為に来た・・・ 俺はお前らを 楽します為に来た・・・
んじゃない! 
PR

COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.