忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヘビィな熱が出て最悪だ。意識が朦朧とする。ブログ一発目からついてない。いや、ポジティブに考えよう。これは契約だ。ここで苦しんでおく代わりに先のイベントは成功するという俺と悪魔との契約だ。 ところで昨日は楽しかった。Viva Las VegasのVoタカノリと新世界で昼間から飲みながら熱く語っていた。昔のグループサウンズのメンバーの様な格好だが、奴も自分の信念を語る時は漢の顔になっていた。その後アメ村でFAREPLANEという大人のグッズ店のモニカさんと変態話で盛り上がった。「うんこは表面でなく中身がマジにヤバイ」う~む…分かるっ!分かるぞぉぉぉ!その後タカノリとカラオケ、GS,歌謡,ロカビリー,昭和満開だった。 神丘遊陀

PR

去る7月16日心羅万象vol.2が無事終了し、我々流血ブリザードの面々もホっと胸を撫で下ろしつつも早速次に向かって動き出している。
今日も西成で乞食に囲まれながら新作の立ち稽古を行っている。今回ウチの丸山たかおが発案した新作はまだ着手したばかりだが、はっきりいってなかなかの手応えだ。異常性欲者、エセ右翼かぶれ、メス豚、売女、健全なるリストカッター諸君、暖かい家庭に育ちながらわざわざ外れたがる坊ちゃん,嬢ちゃん、楽しみに待っていてくれ!
流血ブリザードはこれからも君たちに甘い夢をみせてあげるからね。

流血ブリザード一同                   
流血のブログができました。
メンバーがある事ない事書き殴ります。
全員変態なので、更新頻度は不明!
気軽にコメントしてやってくださいね。
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.