忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前、木田君に「日頃どういうエロい妄想をしてるか?」と聞いてみた。
すると木田君は、
「ウンコまみれにした後、ボコボコに殴りたい。脚を骨折させたい。」
と言った。
僕は、木田君とは少し距離を置こうと思った。

powered by 丸山たかお
PR

みんなー、サマーソニック来てくれた?

今年も出演したぜ、火野雷蔵&theeオシャレ番長は!

メインステージのトリ前出番(ヘッドライナーはメタリカ)だったんだけど、今年のオーディエンスはホントサイッコー!

いつも通りのステージングをしたんだけど、凄かったね四万人の正拳突きは(笑)

theeオシャレ番長的には今回から正式にメンバーに、

最近解散した 猥褻ベビードール の、チカ(key・♀)が加わったのよ。

猥褻ベビードールとは昔から仲良くて、以前オランダのレーベルからスプリットCDを出した事もあってね(みんな知ってるよね)

あのカオティックフリージャズな演奏がチョーヤバイよね!

でも1年振りにチカに会ったけど…また刺青増えてんのな(苦笑)

今年は俺等もフェス憑いていたけど一番楽しみだったのがサマソニなんだよ(フジロックもっすよ!日高さん!)

何といっても久し振りに マッシヴアタックさん に会えるからなんだ。

マッシヴさんとは俺が倫敦に居た頃、ブリストルでよく飯奢ってもらっててスゲー世話になってんのよ。

そん時から「将来イベントとか共演できたら良いよねー」

なんて言ってたから感無量なワケさ。

メタリカとはしょっちゅう会ってバカやってっから感慨深くも何ともないんだけどさ(笑)

俺等のステージ終わったら速攻でマッシヴさんのステージ見に行ったよ(スマン!メタリカよ)




まぁアレだね、今回俺等のおかげで千葉マリンスタジアムもロッテの試合より客入って良かったんじゃねーの?(byエアジャムでの鉄アレイのコメント)
今日は小ライブ(流血とは関係無し)に出てた。
そこに出演してた中で一組、気になったコンビ名の人らがいた。
「ミスター・チルドレン」
名前からしてもう笑いをとっている。天才かもしれない。
そして登場の挨拶が、
「小木です」
「矢作です」
「おぎやはぎですが何か?」
パクリの集合体みたいな奴らだ。
肝心のネタの中身はというと、
ミドリ電家の「ザウルス登場!」という広告の、竜(ザウルス?)が気になって仕方が無い。
というものだった。
内容はいたってシュールだ。客はついてこれてなかった。
僕は話し掛けたかったが、顔が印象に残らないほど薄かったようで、誰がミスター・チルドレンなのか分からなかった。
ライブ終了後のアンケートに目を通してみると、ミスター・チルドレンの欄に、
「死ね」
とだけ書かれていた。
僕はとても哀しい気分になった。

丸山たかお
松田翔太かっこよすぎる…。
悔しい…どうあがいても勝てない…
なぜ?俺より年下だろ?なぜあいつの方がすべてにおいて上なんだ?
もこみちより背が低いのは分かるが、それでも181cmだ。
なんなんだ?気違いか?なぜそこまで完璧なんだ?
本当はヤバい性病とか持ってるんじゃないの?治らないやつ。
そうでもないとバランスとれんだろ。世界のバランス。人間のバランス。
ホモのおっさんをけしかけて犯させたい…めちゃくちゃに。
すべての粘膜が裂けるほど。そうでもしないと俺の精神が平衡を保てない。

丸山たかお

先日弟子の早乙女パルナスに、

 「師匠、15日はどうするんですか?」と聞かれた。

最近巷では俺が15日に靖國神社に参拝するのかで話題になっているらしい。

俺は自分の一挙手一投足に影響力がある事を知ってる。

自分がデカイだけと言われてる事も知ってる。(by陵南の魚住)

俺は公人であれ、私人であれ、その時の状況をみて適切に判断するつもりだ。

           要チェックや!

以前弟子の早乙女パルナス(18歳・♀)は言った、

ピースサインが日本に広まったのは戦後。

亜米利加進駐軍が、指を2本立て「ヒロシマとナガサキの二ヶ所に原爆を投下した事によってニッポンに平和をもたらしてやった。」

とアピールした事によるらしい。

その事を俺にのたまったあとパルナスは呟いた。

 「その事実を知って以来私はピースサインをしていない。
  それが私の心だ。」

その刹那俺は咄嗟にその言葉をメモにとった。

パルナスはまるで、ヒロヒトの様だった。

あれから数年、まさか俺のメモがこんなに世間に物議を醸す事になろうとは……。

15日俺は テキセツナハンダンヲクダス。(←意味はない)



パルナスはその後、しょーもない飲み会での記念撮影で普通にピースサインで写っていた。(トホホ……)
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.