忍者ブログ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
流血ブリザード
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
http://ryuuketsu.blog.shinobi.jp/
流血ブリザードのブログです。
ADMIN | ENTRY
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またこの季節がやってきたぜ。

今週発売の雑誌 anan は毎年恒例の人気(?)企画

   もっと火野雷蔵に恋しよう!!

みんなも知ってると思うけど、この企画は俺の事をマガジンハウスさんが、社をあげてキャンペーンして行こうって趣旨でさ。

今年でもう5年目なわけよ。

ananではsex特集、抱かれたい男、と並ぶ3大人気企画なんだよ。

俺も去年の抱かれたい男ランキングでは、

   腕力は無いが人は刺すタイプ 第1位
    に輝いたからね。(2位は吉村作治)

まぁ今回も毎年の様に、俺の恋愛観や全国のファンからの質問に答えるっつーカンジなんだけど、

今年の対談相手は深津絵里だったわけよ。

フカっちゃんとは昔からよく共演してて、なんとお互いのデビュー作も一緒なんだよね。(映画1999年の夏休み)

今回付録で付いてくる恋愛ドラマDVD(主演・火野、深津 監督・行定勲 脚本・漫★画太郎)にも出てくれてんのよ。

そんな旧知の仲のフカっちゃんとお互いの結婚観を戦わしてきたわけさ。

しかしフカっちゃんとは長い付き合いだけど、今回も色々驚かされたぜ!(フカっちゃん!それは真実の愛じゃなくてただのスカトロだよ!)

そんなカンジで読んでくれた人全てが 恋愛って良いな って思える本に仕上がってるからさ。

みんな読んでくれよな!
PR

この10日間は世界中を駆けずり廻ったぜ。

実は番組ロケに行ってたのよ、英BBC制作のリアリティ番組

   ~火野を彩る8人のミューズ(女神)達~(仮題)

この番組は、俺という人間を形成したルーツとも言える女性達に久し振りに会いに行って、当時の俺について語って貰おうって番組なんだよ。

まったくこの番組には、俺が丸裸にされた気分だぜ(苦笑)

出演してくれたメンバーはみんな昔からの馴染で

 マドンナ(スター)

 ケイト・モス(スーパーモデル)

 ステラ・マッカートニー(デザイナー、ポールの娘)

 ウィノナ・ライダー(万引き女優)

 チャン・ツィイー(アジエンス)

 蒼井優(女優)

 森下くるみwith.TOHJIRO監督(拘束椅子トランス)

 オルセン姉妹(セレブ、第二のマナカナ) 順不同

てなメンバーのもとに訪ねて行ったワケさ。

蒼井優とは二人の思い出の、浅草花やしきの人工衛星塔(観覧車)に乗りながらのトーク(主に下ネタ)

マドンナとはNYセントラルパークでジョギングしながらイニシャルトーク(彼女は世界版ナックルズだよ)

ウィノナとはアラモアナショッピングセンターでの万引きデート(万引きGメンウザ過ぎ!)

くるみの場合は撮影現場にお邪魔してブッかけてきたぜ!(出演料ありがとうございます)

とまぁこんな感じの番組が出来上がったワケさ。

とりあえず欧米で順次放送されるんだけど、日本は放送未定なんだよね。

だからみんなもBBCに観たいってメール送ってよ。

いつか放送されるかもよ?

みんなー、サマーソニック来てくれた?

今年も出演したぜ、火野雷蔵&theeオシャレ番長は!

メインステージのトリ前出番(ヘッドライナーはメタリカ)だったんだけど、今年のオーディエンスはホントサイッコー!

いつも通りのステージングをしたんだけど、凄かったね四万人の正拳突きは(笑)

theeオシャレ番長的には今回から正式にメンバーに、

最近解散した 猥褻ベビードール の、チカ(key・♀)が加わったのよ。

猥褻ベビードールとは昔から仲良くて、以前オランダのレーベルからスプリットCDを出した事もあってね(みんな知ってるよね)

あのカオティックフリージャズな演奏がチョーヤバイよね!

でも1年振りにチカに会ったけど…また刺青増えてんのな(苦笑)

今年は俺等もフェス憑いていたけど一番楽しみだったのがサマソニなんだよ(フジロックもっすよ!日高さん!)

何といっても久し振りに マッシヴアタックさん に会えるからなんだ。

マッシヴさんとは俺が倫敦に居た頃、ブリストルでよく飯奢ってもらっててスゲー世話になってんのよ。

そん時から「将来イベントとか共演できたら良いよねー」

なんて言ってたから感無量なワケさ。

メタリカとはしょっちゅう会ってバカやってっから感慨深くも何ともないんだけどさ(笑)

俺等のステージ終わったら速攻でマッシヴさんのステージ見に行ったよ(スマン!メタリカよ)




まぁアレだね、今回俺等のおかげで千葉マリンスタジアムもロッテの試合より客入って良かったんじゃねーの?(byエアジャムでの鉄アレイのコメント)

先日弟子の早乙女パルナスに、

 「師匠、15日はどうするんですか?」と聞かれた。

最近巷では俺が15日に靖國神社に参拝するのかで話題になっているらしい。

俺は自分の一挙手一投足に影響力がある事を知ってる。

自分がデカイだけと言われてる事も知ってる。(by陵南の魚住)

俺は公人であれ、私人であれ、その時の状況をみて適切に判断するつもりだ。

           要チェックや!

以前弟子の早乙女パルナス(18歳・♀)は言った、

ピースサインが日本に広まったのは戦後。

亜米利加進駐軍が、指を2本立て「ヒロシマとナガサキの二ヶ所に原爆を投下した事によってニッポンに平和をもたらしてやった。」

とアピールした事によるらしい。

その事を俺にのたまったあとパルナスは呟いた。

 「その事実を知って以来私はピースサインをしていない。
  それが私の心だ。」

その刹那俺は咄嗟にその言葉をメモにとった。

パルナスはまるで、ヒロヒトの様だった。

あれから数年、まさか俺のメモがこんなに世間に物議を醸す事になろうとは……。

15日俺は テキセツナハンダンヲクダス。(←意味はない)



パルナスはその後、しょーもない飲み会での記念撮影で普通にピースサインで写っていた。(トホホ……)

いやー凄かったな亀田興毅の試合!

俺なんか興毅が勝った瞬間泣いてもうたわ。

何を隠そう俺は亀田家とは十年来の付き合いなんや。

興毅が小学生の時から家に遊びに行っとる。(史郎さん!いつも特製ちゃんこご馳走様です。エグイ程美味いで!)

今回もリングサイド席でゆっくり観戦したかってんけどTBSも俺の事映しスギやで!興毅より目立ってもうたやん(苦笑)

まぁアレやな、俺もカリスマやからな(笑)

世の中では疑惑の判定とか言われてるらしいけど……

どこがやねん!?

どう考えても興毅の勝ちやん!

俺の裁定では興毅の23ポイントリードやったよ。

ダウンしたとか言うてる奴おるけど、あんなんどう見ても興毅流の
サプライズやん!

ダウンした瞬間「やってくれるな」「流石やな、興毅」思たもん。

親友の俺が言うねんから間違いないで!

あと俺に関して言えば、君が代斉唱。実は最初俺に唄って欲しいって頼まれててん。

せやけど俺、興毅に言うてん「俺より適任がおるって」

そんで俺が森友ちゃん紹介したってんで。

ほんなら亀田家全員大喜びしてくれて、森友ちゃんに決まったワケや(ホンマ一個借しやで!)

とにかく世界チャンピオンになってホンマおめでとう興毅。

大毅も和毅も絶対世界チャンピオンなってや!姫月ちゃんも(笑)

これからも亀田家は金のチカラ………もとい実力でチャンピオンになっていくから応援してや!!




……とんだ茶番やで。


2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
"流血ブリザード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.